学生関連
- 学生の予約回数を制限できますか。
- 学生の利用状況を確認したい
- 設定したガイダンスが表示されない
- キャリア相談管理「予約状況カレンダー」に表示されている「担当者」は何順で並んでいますか。
- 相談記録にファイルを添付したい
- 「相談内容」の選択肢を変更できますか。
- キャンパス設定はできますか?
- キャリア相談枠の一括アップロードをしているのですが、エラーになります。
- 相談記録の一括アップロードは出来ますか?
- 学校管理画面から入力した相談記録の内容は学生に見えますか?
- ガイダンスをまとめて登録することはできますか?
- キャリア相談枠を一括で登録することはできますか?
- キャリア相談、ガイダンス予約がおこなわれると、学校の担当者にメール通知はありますか?
- ガイダンス予約、キャリア相談予約のサンクスメールはPC、携帯ともに送信されますか?
- 学生メール配信は登録している全てのメールアドレスに送信されますか(PC・携帯どちらも登録している場合など)?
- 卒業生にもメールは配信されますか?
- 活動報告書の内容を体験談として見せる場合、学生の個人情報まで見えてしまいますか?
- 学生に報酬ありの仕事研究・インターンシップを公開したくないのですが。
- 検索画面のキーワードやフリーワードはどの項目を参照した結果が表示されますか?
- 教職員も学生サイトを見ることができますか?
- 学生が利用する時、求人の対象卒業年度は指定できますか?
- エントリーボタン押下後の流れを教えてください。
- 学生側スマートフォン画面を閲覧したいのですが。
- 間違えて在校生を卒業生移行してしまいました。元に戻すことはできますか?
- 卒業ステータスを「退学」や「除籍」にした場合、 退学・除籍した学生本人は利用できなくなりますか。またメール配信もされなくなりますか。
- 学生からパスワードを忘れたと問合せがあった場合、どのように対応すれば良いですか?
- 活動報告書・進路決定届に項目を追加することはできますか?
- 過去に集めた体験談があるのですが、キャリタスUCで見せることはできますか?
- 学生情報をまとめて登録することはできますか?
- 管理画面で登録した学生データは何年利用可能ですか。