学生のキャリア相談の予定変更・削除、学生予約の登録を行います。
キャリア相談詳細
選択したキャリア相談の内容です。
削除・編集する場合は、それぞれのボタンをクリックしてください。
キャリア相談の削除
「削除する」ボタンをクリックすると、表示しているキャリア相談の削除を確認するメッセージが表示されます。
「はい」をクリックすると以下画面に移動します。
「いいえ」をクリックすると元の画面に戻ります。
こちらでキャリア相談の削除は完了です。
キャリア相談編集
キャリア相談の詳細を編集します。
「編集する」ボタンをクリックしてください。
変更したい項目を入力・選択のうえ、「更新する」ボタンをクリックすると以下画面に移動します。
こちらで更新は完了です。
予約者情報
予約者一覧です。各学生名をクリックすると学生情報詳細画面に移動します。
①学生予約登録
予約者情報の画面内で、該当するキャリア相談に学生を追加登録できます。
学籍番号を入力して、「学生予約登録」ボタンをクリックすると以下画面に移動します。
※「学生がいずれかを選択」するキャリア相談の場合、対面かオンラインかを選択してください。
こちらで一覧表に追加され、登録完了です。
②予約データを削除
予約データの削除を行います。「予約データを削除」をクリックすると、以下画面に移動します。
「はい」をクリックすると以下画面に移動します。
「いいえ」をクリックすると元の画面に戻ります。
こちらで削除完了です。
予約登録・削除時に学生にメールを送信したい場合は、「予約データの登録・削除時に学生に向けてサンクスメールを送信する」にチェックマークを入れてください。
学生がキャリア相談予約時にファイルをアップロードすることができます(有料オプション)。
ファイルが添付されている予約者情報は、以下のように表示されます。
学生がファイルアップロードを行うとウィルススキャンされ、ファイルごとにそのステータスが表示されます。 スキャン結果について学生は、画面上でも確認できます。また登録のメールアドレスにメールで通知が届きます。