CSVで作成した相談記録を一括でアップロードします。
相談記録一括アップロード
以下のCSVデータをダウンロードし、必要事項を入力の上アップロードしてください。
soudankiroku.csv
ブラウザによって、ダウンロード方法が異なります。
●Google Chrome ダウンロードしたいCSVファイル名を左ボタンでクリックしてください。 ●Edge ダウンロードしたいCSVファイル名を右クリック。「名前を付けてリンクを保存」を選択し、パソコンに保存してください。 |
CSVファイルの作成について
ユーザーID | 必須項目です。氏名と合致しない場合はエラーとなります。 |
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氏名 | 必須項目です。ユーザーIDと合致しない場合はエラーとなります。 |
相談日 | 必須項目です。 日付を半角数字で入力します。 例)2022年1月1日の場合 → 20220101 |
実施場所 | 任意の相談場所を入力します。 |
担当者 | 必須項目です。 サイト管理>学校サイト管理>教職員マスタ設定より、担当者のユーザーIDを入力してください。 |
相談内容 | 必須項目です。 相談記録マスタとして登録されている、相談内容を入力します。 相談記録マスタは、相談記録登録画面の『相談内容』の選択項目として表示されています。 |
詳細 | 相談内容の詳細を任意で入力します。2000文字まで入力できます。 改行する場合は<改行>と入力してください。 |
学生管理トップ画面より、相談記録一括アップロード(有料オプション)を選択してください。
相談記録一括アップロードの画面に遷移します。
「ファイルを選択」ボタンをクリック、もしくはドラッグ&ドロップで該当データをアップロードしてください。
アップロードしたら、「アップロード内容を確認する」ボタンをクリックすると、確認画面に移動します。
アップロードファイルに間違いが無ければ、「この内容でアップロードする」をクリックします。
こちらでアップロードは完了です。
アップロードした相談記録は、すべて新規の相談記録として登録されます。