学生の操作に関わる各種機能設定を行います。
OB・OG名称設定OB・OG名称を変更するかしないか
※変更をする場合はそれぞれ名称を入力
サイト名 | 学生サイトの名称を設定 (例:キャリタスポータル、キャリタス大学ナビなど) |
---|---|
サイトコピー設定 | 学生ログイン後トップ画面に左上に表示されるこのサイトコピーの編集 ※設定可能文字数:全角半角問わず38文字まで ※初期は「《自校学生専用》就職情報・支援サイト」と設定されています。ご自由に変更可能です。 |
ドメイン制限 | 制限するかしないかを選択 ※制限をする場合はドメインを入力 |
ガイダンス名称 | ガイダンス名称とメニュー名称を変更するかしないか ※変更をする場合はそれぞれ名称を入力 |
キャリア相談名称 | キャリア相談名称とメニュー名称を変更するかしないか ※変更をする場合はそれぞれ名称を入力 |
担当部署名 | 担当部署名を変更するかしないか ※変更をする場合は名称を入力 |
コンテンツの使用/不使用選択 | 各項目別に使用/不使用を選択 |
IP設定 | アクセスを制限するためのIPアドレス設定 IPアドレス:IPアドレスを入力 内容:メモとして入力 ※最大4つまで設定可能 |
汎用ID/パスワード | 汎用のID/パスワードを設定するかどうかを選択 設定する場合は、任意でID/パスワードを入力 |
項目を選択・入力したら必ず「更新する」ボタンをクリックしてください。
こちらで機能設定完了です。