求人票詳細画面です。
①企業基本情報
求人票を配信した企業の基本情報です。
②ステータス
学生への公開状況、処理状況が表示されます。
③求人票概要
対象卒年や、求人票の有効期間、採用職種や業務内容などの求人の概要が表示されます。
また、エントリーやセミナー申し込みした学生の一覧を見ることができます。
「エントリー(セミナー申し込み)学生の一覧を見る」をクリックすると、下記のようにそれぞれ対象の学生が一覧で表示されます。
さらに、学生の氏名をクリックすると学生の詳細を確認することができます。
④採用プロセス
エントリー方法や提出書類など、選考に必要な情報が確認できます。また添付資料があればダウンロードができます。
⑤募集要項・採用条件
初任給や試用期間の有無、勤務地、休日休暇などの募集要項が確認できます。受動喫煙対策についてもこちらで確認できます。
⑥採用実績・予定
今年度の採用予定人数や、過去の採用実績、既卒者採用等を行っているのかなどを確認することができます。
⑦配信限定情報
企業から配信された求人限定のアピールポイントが表示されます。
紙の求人票では公開されない、WEB配信限定の情報です。
⑧ 学校オリジナル項目
学校ごとに設定したオリジナル項目の入力や編集ができます。
⑨最下部
■コピーして新規作成する
この求人票をコピーして、新規に求人票を登録することができます。
■編集する
学校側で求人票の修正やオリジナル項目の編集ができます。