学生情報・進路希望・活動報告書・進路決定届、それぞれの登録画面にアンケートを設定します。
受付期間 | アンケートの受付期間 |
---|---|
リードテキスト | アンケートの説明などのリード文を入力してください。 |
アンケート項目設定 | 表示するアンケートを選択します。 「項目を追加する」をクリックすると設定したアンケート項目の一覧を表示します。 「選択する」ボタンで追加するアンケートを選択すると、アンケート項目設定に表示します。 さらにアンケートを追加したい場合は、「項目を追加する」をクリックしてください。 アンケートは項目設定時に附番されるID単位で管理されます。同一IDの項目を複数のアンケートで流用される場合、学生の回答が上書きされますのでご注意ください。 |
アンケート項目設定の見かた
必須 | 「□」をチェックすると、学生に回答を必須とします。 |
---|---|
体験談への公開 | 回答を学生側体験談に情報を公開する場合はチェックを入れます。
※活動報告書、進路決定届の設定の場合のみ選択できます |
検索条件 | 「□」をチェックすると、学生検索の検索条件とします。 |
削除 | 「□」をチェックすると、設定したアンケートを削除します。 |
複数アンケートの並び替え | 複数アンケートを使用する場合は、表示順を変更することができます。 下に移動・上に移動 |
選択肢の表示設定をします。
複数項目の並べ替え | 複数項目を利用する場合は、表示順を変更できます。 |
---|---|
非表示 | 学生側のアンケート選択肢への表示/非表示を選択できます。 |
すべての設定が完了したら、「更新する」ボタンをクリックします。
こちらで設定完了です。