登録済みの求人票から確認したい情報を検索します。
検索結果から求人票の編集・公開設定など一連の作業を行うことができます。
検索方法
キーワード検索/条件検索の2つの方法があります。必要に応じて、選んでください。
検索方法1 キーワードから探す
STEP1:対象年を選ぶ
検索したい対象年の「○」を選択してください。
STEP2:キーワードを入力する
企業名、業種など検索するキーワードを入力してください。
条件入力が完了したら、「検索」ボタンをクリックすると、「求人票検索」画面に移動します。
検索方法2 条件から探す
STEP1:対象年を選ぶ
検索したい対象年の「○」を選択してください。
STEP2:条件を選ぶ(掛けあわせ検索可)
以下、4つの条件から該当項目を選択してください。
・配信日:求人票を配信した日
・職種:検索したい職種
・勤務地(地域):検索したい地域
・勤務地(都道府県):検索したい都道府県
いずれか1項目でも検索できます。
また、いくつかの条件を合わせた情報で検索することも可能です。
入力が完了したら、「検索」ボタンをクリックすると、「求人票検索」画面に移動します。
さらに詳しい条件で検索
より詳細を選択して、検索することもできます。
「さらに詳しい条件で検索」をクリックすると「求人票検索」画面に移動。そちらの画面で条件設定を行います。